Citta dell'acqua

ラティ兄妹を愛するトレーナーのブログ

自己紹介

みなさんはじめまして!Lonと申します。

  

僕は、ゲームの方のポケモン(USUM)、ポケモンカード、共に嗜んでいるポケモントレーナーです。

好きなポケモンラティアスラティオスミミッキュイーブイです。

ゲームでは最高レートがぎりぎり2000に乗る程度、カードはウルトラシャイニーから始めたような初心者ですが、初心者なりに頑張っています!

(日中は学校でポケカをして、帰宅後はSkypeポケカしてます。もはやオタク)

最近になってようやく、小さな大会などで優勝などもできるようになってきました。

僕の好きなラティアスラティオス(ラティラティ)に関する考察や情報が、他のTAGTEAMに比べて少ないと感じ、記事での考察という形で僕の考えを残そうと思い、ブログを始めることにしました。(+文にすることで自分自身の考えを整理できる)

僕の記事で、少しでもラティラティに興味を持ってくれる人が増えてくれたら良いなと思います。

 

そして!ポケカ仲間も欲しいです!よかったら、twitterのフォロー(@Lon50_poke)もお願いします。

 

それでは!良いポケモンライフを!